ありがとうございました!
X-TRAIL JAM 2008、全行程終了しました。

いやぁーガッツリ寝ました、、、えぇーっと、どこから書いて行きましょうかね。

まずは、このBLOGを見て頂いた皆様、ホントありがとうございました。

レポートとしてのクオリティーは疑問ですが、とにかく沢山の方よりアクセスしていただけてホント嬉しい限りでございます。

先程、更新数を確認したらこの投稿で丁度200回。
去年の163回を遥かに上回ってしまいました。

とにかく時間に追われた作業だったので、誤字脱字も沢山発見してしまいました。(夜中にこっそり直しましたけど。)

もう何かに取り憑かれた様に常に携帯&PCとの睨めっこ状態だったので、会場でお会いした方達ともゆっくり話せなかったり、知人からのプライベートメールや着信は完全無視状態。
今思い返すとこの3日間はホントあっという間で、X-TRAIL JAMの為に色々必死で準備していた時期が妙に懐かしくも感じます。
今は、昨日までの事が嘘の様にゆっくりこのBLOGを書かせていただいております。
(なんだかんだ事後処理はどっさり残ってますが、、、)

とにかくお疲れさまでした。

そしてコレクライダーを応援してくれた皆さん、ホントありがとうございました。

残念ながら崇は公開練習での怪我で欠場という事態になってしまい、僕もホント悔しい気持ちで一杯です。
僕の目の前で起きたあの練習中の不運。
崇があんな落ち方をするのはホント珍しい、というか初めて見ました。
出場にあたって投票に応援協力して頂いた皆様には大変残念な想いをさせてしまう結果になってしまいましたが、今崇はだいぶ回復して来ている様です。今後の活躍に是非期待してください!
e0162251_19564566.jpg
西田崇


今年のX-TRAIL JAMはとにかくハイレベルな大会内容でした。
伯君も暁君も残念ながらベスト8に残る事ができませんでしたが、皆様からのアツい気持ちは彼らにもじゅうぶん伝わっているはずです。沢山の応援ありがとうございました!
e0162251_2115811.jpg
鈴木伯


e0162251_2123950.jpg
平岡暁史


そして一海君。
中井君の欠場によりQPでは唯一のベスト8入り。
海外選手に混じってのセミファイナル。そして応援してくれた皆様への言葉は感動モンでした。
e0162251_2131115.jpg
藤田一海


結果は残念ながら8位でスーパーファイナルへ駒を進める事はできませんでしたが、大健闘だったと思います!

ライダーの皆、おつかれさまっ!


ブースの方もかなり大盛況だったと報告を頂いております。
既に完売してしまったアイテムも多くホント嬉しい限りです。
短い休憩時間を使ってわざわざご来店頂いた皆様、ありがとうございました!

今回のレポートBLOGについてですが、やはりまだまだ改善点は出てくるもんです。
様々な点を再度見直し、次回へ活かして行ければと考えております。


それではそろそろこのBLOGも締めに入ろうと思います。


最後にもう一度言いますが、皆さんレポートBLOGをチェックして頂き、ホントありがとうございました。

また明日からはCOLLCサイトのWe.BLOGにて通常通りBLOGを更新していきますので、今後ともチェックの程宜しくお願いします。

そしてコレクライダーへの応援も今後とも宜しくお願いします!
e0162251_21452041.jpg

[PR]
# by ircollc | 2008-12-15 21:08 | エピローグ
大会2日目
e0162251_534183.jpg

WARE HOUSE到着。

ヤバい、、、デジカメ&携帯共に充電が切れそうっ
[PR]
# by ircollc | 2008-12-15 02:20 | 12月14日(日)
大会2日目
タクシーで麻布へ向かってます。

コズモちゃん&レイカちゃんも同乗です。
e0162251_5301056.jpg


e0162251_5305920.jpg


10分後
e0162251_5313459.jpg

Zzz...
[PR]
# by ircollc | 2008-12-15 02:10 | 12月14日(日)
大会2日目
e0162251_1421911.jpg

今から暁君、隼人君とフェアレルパーティーへ向かいます!
[PR]
# by ircollc | 2008-12-15 01:42 | 12月14日(日)
大会2日目
e0162251_073740.jpg

暁君サイン中
[PR]
# by ircollc | 2008-12-15 00:07 | 12月14日(日)
大会2日目
e0162251_23425711.jpg

暁君も遅れて参加です!

今日は本当お疲れ様!
[PR]
# by ircollc | 2008-12-14 23:42 | 12月14日(日)
大会2日目
e0162251_2384445.jpg

e0162251_2384440.jpg

e0162251_2384418.jpg

オープニングランを飛んだコズモちゃんとレイカちゃんも参加中
[PR]
# by ircollc | 2008-12-14 23:08 | 12月14日(日)
大会2日目
e0162251_2259924.jpg

只今打ち上げ中
[PR]
# by ircollc | 2008-12-14 22:59 | 12月14日(日)
大会2日目
やっとブースの撤収作業が済み今ドームを出ました。

この後は打ち上げです。
e0162251_16215168.jpg

[PR]
# by ircollc | 2008-12-14 21:30 | 12月14日(日)
大会2日目
e0162251_20442967.jpg

只今ブースも撤収作業中です。
ご来店頂いた皆様本当にありがとうございました!
[PR]
# by ircollc | 2008-12-14 20:44 | 12月14日(日)
| トップページ |